株式会社アトラスコネクト

  • Home
  • コネクト
  • 会社概要
  • Home
  • コネクト
  • 会社概要

WHY Connect?

電話業務が難しい理由は通話内容が記録されないからです。

uSER fEEDBACK

コネクトユーザーの声

“
メール返信や会議で電話内容をまとめる時間がありません。電話業務で残業も多かったのですが、コネクトのおかげで時間を効率よく使えました。
”
営業職 Aさん
“​
得意先とドライバーさんによく電話をかけます。業務上、言うことが変わるケールが多く、気になるところをチェックする為に使っています。
”
物流センター Bさん
“
コネクトアプリを使って電話しながらチェックミスが無いか確認してから、顧客管理・応答をもっと効率的に行う事ができました。
”
保険コールセンター Cさん
コネクトは通話内容を記録し、データで管理することが出来ます。
Picture

電話 大事な通話


音声で吹き飛んでしまう
​通話内容を安全に記録
コネクトアプリで電話をすると文字で記録された電話内容と共に録音された内容を聞くことができます。
Picture

記録 AIが記録


大事な通話を録音して、
一言も逃さず文字で記録
相手と電話が終わった直後、すぐ文字で記録された通話内容を確認できます。コメントの吹き出しを選択して該当部分の音声を再生できます。
Picture

管理 検索・タグ・キーワード


だれが・いつ・話したことを
キレイに記録したメモ
連絡先ごとに通話履歴を照会できます。お客様との電話履歴をタイムラインで管理し、効果的な営業力アップにつながります。
Picture
株式会社アトラスコネクト
ATLAS CONNECT INC.

CEO        Soki Woo
Phone    03-4400-6453
E-mail     support@atlasconnect.co.jp
Address 〒150-0002
    東京都渋谷区渋谷1丁目12番2号
    
クロスオフィス渋谷309号
プライバシーポリシー
総務省「届出電気通信事業者」 届出番号:A-02-18444
Ⓒ 2021 Atlas Connect Inc.